栄養士のレシピ帳

日常とかレシピ紹介とか豆知識とか

もうすぐホワイトデー!

メインブログからの移行記事です。

 

こんにちは柚餅子です。

もうすぐホワイトデーですね。バレンタインにあげた人がいる方はドキドキする日だと思います。ちなみに私も旦那にあげました。今年は作る暇が無かったので市販のチョコで済ませましたが、来年は手作りしたいです。ガトーショコラとか簡単にできて美味しいですよね。

 

さて、前回の更新からまた一ヶ月以上の間が空いてしまいました。

私は本当に一つのことしか出来ないみたいで、家で仕事を始めてからというもの家事もままなっておりません。旦那には家事優先でと言われているんですが、これまたどうして上手くいかない。どうしても仕事一直線になってしまいます。こんな性格だから病気になるんだろうなと最近ヒシヒシと感じています。どうやったら治せるのやら。

 

あ、でも一個だけ続いてることがあります。

絵を描くことです。基本落書きですが。

これだけは毎日欠かさず、毎日何かしら描いています。

昔から絵を描くことが大好きだったので、習慣として自然とペンを持ってしまうのかなと思います。

大学時代に一度絵から離れていたので、感覚を取り戻すのに時間はかかりましたが、最近は絵柄も安定してきて毎日楽しくお絵描きしています。今日はそんな日々の絵たちを貼っておこうと思います。

本当は絵をお仕事にできたらいいなと思うんですがね。生憎どうしたら絵を仕事として確立させられるのかわかってないので落書きどまりです。もし、リクエストとかありましたらメールください。

 

 f:id:yubeshi85:20170224180629j:image

男子高校生

 

f:id:yubeshi85:20170224180703p:image

小悪魔

f:id:yubeshi85:20170224180712j:image

化物語千石撫子

 

f:id:yubeshi85:20170224180725p:image

ペンちゃん

 

f:id:yubeshi85:20170224180817p:image

HoneyWorksの勇次郎

 

 

参加しています。ポチッとよろしくお願いします↓


闘病記ランキングへ