読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栄養士のレシピ帳

日常とかレシピ紹介とか豆知識とか

モンスト始めました

メインブログからの移行記事です。
 

こんにちは柚餅子です。

最近は毎日脳貧血を起こしていて視界が白黒です。
視界がホワイトアウトすることもしばしばあって、日常生活が不便で仕方ありません。
どうにかして治らないものか。困ったもんだ。
 
 
先日、iPod touchを手に入れたのでモンスト初めてみてるんですが、リセマラ?ていうのかな?良いキャラが出るまでアンインストールとインストールの繰り返しでちょっと疲弊しております。
この記事書きながらもリセマラしてます。ホント疲れる。
 
私としては☆4つでいいじゃんと思うのですが、旦那曰く☆5無いと使いものにならないとのことです。
旦那はモンストやり込んでるので私より詳しくて、教えてもらってやってるのですがまず最初のクエストさえ行けない。
もうずっとダウンロード画面とにらめっこです。
早くクエスト行きたいのに☆5とか無理だよ。
 
しかもコレがまたダウンロードに時間がかかることかかること。
家事の片手間でやっても家事のほうが先に終わるって言うね。
どっちが片手間なんだよッて感じ。
 
☆5って調べたところ普通の日は確率2%らしいんですよ。
2%ですよ?そんなもんお前、無理やろ。
旦那は三十回に一回くらいは出るからって言ってたけど、現在25回は回してるんですけど。
あと5回のうちに出るとは思えない。 
きっと次も☆4だわ。ちくしょうが。
☆4恐怖症になったらどうしてくれる。
 
そんなわけで若干トラウマになりながら疲弊しつつモンストしている私ですが、本日はうつ病のこともちょろっと書こうかなと思います。
 
最近は薬のおかげかまともな生活を送れている私ですが、別に病状が悪化してないだけで治ってはいません。
未だに包丁抱えて寝ていたり、突然家出したりしています。
正気でいられる時間が伸びたのでこうして記事をかけているのですが、以前同様死ぬ気は満々です。
いつでも死んでオッケー状態。お迎えウェルカム。
 
生きているってつらい。死ぬことの方がいい。
今でもこの思いは毎日毎日浮かんでは消えてを繰り返しています。
生きてるってなんでこんなに息苦しくて辛いんでしょうね。
私的にはもうお腹いっぱい苦しんだのでもういいよって感じなんですが。
 
最近では、辛いからこそ生きているんだって悟りを開く境地にいます。
毎日楽しいと言える日々はいったいいつ来るんでしょうか。
 
明日こそ辛くない毎日が来るようにとりあえず今日もモンストやります。
ダウンロード画面が私を待っている!
では、今日はこの辺で!
 

 

参加しています。ポチッとよろしくお願いします↓


闘病記ランキングへ