栄養士のレシピ帳

日常とかレシピ紹介とか豆知識とか

引っ越しをしました

メインブログからの以降記事です。 
 
こんにちは柚餅子です。
最近、花粉が飛び始めましたね。
私は花粉症なので外出などにより制限がかかり、不便極まりない生活を送っています。
 
さて、花粉の話もいいのですが、その前にこの度引っ越しをしましたことをご報告致します。で、引っ越した話を聞いてください。
 
この度柚餅子は引っ越しをしました!
引っ越し元から徒歩で約三十分の場所に!
なぜ近場なのに引っ越したのか理由は2つです。
ペット可のところと家賃が安いこと。
 
前まで住んでた(10日辺りまでまだ契約中ですが)ところは、ペット不可で私の唯一の癒やしである猫ちゃんに会えないことから前々から引っ越し自体は検討していました。
ただ、障害年金入ると決まってからとおもっていたんですが、何故か引っ越しするなら早くしたいとの旦那の希望で今のタイミングに。
引っ越してきてから2日ですが、引っ越しでいろいろお金も使って、引っ越しのおかげであと数ヶ月生きていけるかいけないかの瀬戸際であることも原因し、不安で仕方ないです。
 
仕事が出来ないことがこんなにも苦痛なんて。
仕事があれば稼ぎも生まれるのに。
退去費用などまたかかるのかと思うと胃が痛いし。
病気で休みが必要なのはわかりますが、そろそろ本格的に働くことを考えていこうと思います。
月に数万円でいいから稼がないと。
目標は家賃分だけど、とにかく今日から毎日何かしら動き出そうと思います。
 
全国のうつ病統合失調症患者さんは私のような決断はしないよう上手く立ち回って欲しいと思います。
では、今日はこの辺で!

 

参加しています。ポチッとよろしくお願いします↓


闘病記ランキングへ